【Feature】Hurricane#1 | 来日直前!! 公式インタビューまとめ

Hurricane#119年ぶりの来日が目前に迫ったHurricane#1、主催であり全公演でサポート・アクトを務めるThe Mayflowersによる5回にわたるインタビューは、バンドの結成〜解散、そして再始動に至るまで、とても興味深い内容となっております。11月2日から始まるジャパン・ツアーを前に、ぜひ今一度ご覧ください。
(※Rooster Records様のご好意により、掲載させていただきました。関係者様ありがとうございます。)

Episode-1 Hurricane#1、解散の真相

「踏ん張るか、倒れるかだ」

Episode-2 闘病生活~再結成

「仮にガンの好き放題にさせちまってると死んじまうだろ?だから強い気持ちを持たなきゃダメだったんだ」

Episode-3 新生Hurricane#1

「ハリケーンは前進し続けるんだ」

Episode-4 ニュー・アルバム “Melodic Rainbows”

「考えるんじゃなくやるんだ!Just do it!」

Episode-5 あの事件の真相?

「それを交わしてボン!ボン!でノックアウト」

Hurricane#1『Hurricane#1 Japan Tour 2016』
Support Act : The Mayflowers

11/2水 京都 磔磔
11/3祝 大阪 Zeela
11/4金 名古屋 得三
11/5土 東京 チェルシーホテル

各日程の詳細は、ツアー特設サイトhttp://info13725.wixsite.com/hurricane1 にて、ご確認ください。