Velvet Crush “Star Trip”

大好きなバンドの大好きな曲から、STARTRIP webは誕生しました。
Paul Chastainとの出会い、それは僕の人生で大きな転機になりました。彼とステージで共演できる日が来るなんて、20年前の自分からは想像もしていなかったことです。音楽には魔法とか奇跡がある、なんて話を耳にすることがありますが、本当にあるんですね。前ウェブサイト”Power Pop Revival” の頃から基本ひとりで運営しているので、正直しんどいなぁと思うときもあったんですが、いよいよヤバいって時は決まってVelvet CrushかThe Small Squareを聴いて、もうひと頑張りすることができました。その都度その都度、Arigatou, Paul-sanって唱えてしまう自分がいます。そんなPPRから、もっと好きなことを好きにやろうと思い、あれこれ新サイトの名称を考えていた時、ふと浮かんだのは、やはりこのバンドの、この曲でした。偶然というか後付けな理由ですが、「Start」という言葉も含まれているので、何か良い予感がしております。”ジャンルを超えて”とは言っておりますが、僕の音楽的な趣味嗜好が色濃く出たサイトになることが予想されます(傾向と対策は簡単でしょうけど)。
今後は、 僕がギターを弾いているバンドBOYS ON THE BEACHの活動はもちろん、このウェブサイトStartripを核に、レーベル運営(Startrip Records)、コンサート企画、招聘などを視野に入れた活動を考えております。音楽にはまだまだ夢があって可能性があると信じています。皆様、よろしくお願いします。